玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-10-20から1日間の記事一覧

しつこいようだがすげこまくん

でも、えむ子は木星に飛ばされてしまわなくても、よしおとしあわせになればよかったと思うんだが。 よしおもえむ子もメカということを気にしないと思うんだが。電池切れちゃったのかなあ。 まあ、あのまま上手く行き過ぎたら主人公を食っちまうかもしれんの…

もかねて、僕の立場としては

パクってもいいとおもうなあ。松本さんも「いい言葉ですよね!みんなに広めましょう!」と言って笑っていればいいとおもうんだ。 島本先生のラジオを最近まとめ聞きしてるんですけど、炎の転校生を火山高にパクられたりしても島本先生は光栄ですとか言ってた…

松本零士氏、槙原敬之に歌詞パクられた

槇原敬之 川畑要 堂珍嘉邦 CHEMISTRY 松本零士先生との関係は?, 2006/10/15 レビュアー: 星野鉄郎 "メーテル" (千葉県) - レビューをすべて見る 歌詞のサビの部分が、「時間は夢を裏切らない。夢も時間を決して裏切ってはならない。」と言う漫画家の松本零…

みすてないでデイジー 2 (アスキーコミックス)

きれいなラストじゃないか。結構感動した。80年代末の萬画なんだよなあ。平成元年卒業式だぜ。永野のりこ。好き。 重版しろ。

後期初めてのレポートは締め切りが同日でギリギリでした。

締切時間に書きあがった2つとも。 シスアドの後、非常に疲れて気分が悪かったのにレポートを書かないといけないとおもってさらに気分が悪くなり、3日くらい潰れた。バイトも行かないかんし。んで、そのあと2日くらいあんまり寝ないで、鬱とか寂しいとか気…