玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

後期初めてのレポートは締め切りが同日でギリギリでした。

締切時間に書きあがった2つとも。
シスアドの後、非常に疲れて気分が悪かったのにレポートを書かないといけないとおもってさらに気分が悪くなり、3日くらい潰れた。バイトも行かないかんし。んで、そのあと2日くらいあんまり寝ないで、鬱とか寂しいとか気分悪いとか涙が出てくるとか悲しいとか後悔とか死にたいとか憎いとか思わないくらい疲れたらやっとこさレポートに集中できた。
んで、レポート出して安心したらまた次のレポートが不安になって気分が悪くなってきた。
余裕のある行動がしたいなあ。他の学生さんは平気な顔で大学に行っててゴイス。みんな上等すぎる。
精神的にフラットになったらスムースに行きそうなんだが、思い返せば引きこもる前の17歳の7年前からずっとこんな調子でワサワサしてるので、世紀末をひきづってるよなあ。
17歳をまだやり遂げていない!
ガンダムに乗ったりとか。
美少女とキッスうふふってしたりとか。