玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-11-21から1日間の記事一覧

最近言及したキーワード

最近、脳内恋愛ってあんまり言ってないなあ。 脳内妹大好き。 いま、脳内妹の絵を描きながらレポートを書いてる。集中できる。 つーか、言及したのと反映されてるのの基準が分からない。

っていうか、京都精華大最高

通っている駅弁大学では全ての空気が鬱屈している感じだけど、精華大に来て、ガンダムを見るぞ、と思ったらのびのびと羽根が伸ばせます。背筋も伸びて、笑顔になります。 籍の在る駅弁大学ではなく、母校に通っている感じがします。というか、電波オデッセイ…

ガンダム依存症。

レポートを書けていないばかりか、自律神経失調か、冬季うつ病か、単に学校が嫌いで、学校に行くだけで消耗しているからか、12時間寝た。 最近、家に帰ると寝すぎ。レポート8個くらいあるのに。だって、学校怖いもん。消耗しすぎる。 眠りの世界が安心で…

機動戦士Vガンダム 第31話「モトラッド発進」

オデロとトマーシュがモビルスーツの訓練を受けたのはおそらく 05.04 ウッソらがザンスカール本国へ潜入。リーンホースJr出航。 リガ・ミリティア艦隊とズガン艦隊が交戦。一部部隊が離脱に失敗し、再びザンスカール本国へ潜入。 帰還した艦隊への女王の迎…

拍手レス

17:26 ひじょうに丹念なコメレスありがとうございます。自分の人生の参考にします。 喜んでいただいて何よりですが、単に粘着なだけかもしれません。参考にはならないと思いますが、人間の人生には森羅万象が他山の石として参考になるんじゃないかな、とも思…