玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム依存症。

レポートを書けていないばかりか、自律神経失調か、冬季うつ病か、単に学校が嫌いで、学校に行くだけで消耗しているからか、12時間寝た。
最近、家に帰ると寝すぎ。レポート8個くらいあるのに。だって、学校怖いもん。消耗しすぎる。
眠りの世界が安心できすぎる。楽しすぎる。夢の世界。
でも、寝た分だけ行動できないので、起きたら寝た分だけうつになってます。
つまり、起きてるときに楽しいことがないといけない、熱中できることがないといけないというわけで、京都精華大学に久しぶりに来ました。
で、ガンダムを見るわけだが、ブランクがあるのはいかんなあと思う。やっぱりビデオなんだから一気に見るべき。あと、タスクがあっても機動戦士ガンダムはとにかく見るべき。逆に、ガンダム見て心を充填したほうが12時間倒れて寝たりしないですむ。
ガンダム最高。