玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-01-25から1日間の記事一覧

デール・カーネギー道は開ける

良い本だと思うが、成功者と言うのが僕は苦手なのだ。それくらい負け癖がついてるのだ。 とりあえず、この間読んだ、成功するための事。 悩みを解決するための魔術的公式。 1.失敗したりした場合の最悪のことを自問する事。 2。やむをえない場合には、最…

脳内恋愛リングに12人目の仲間が。

ゴールドセイントと同じ数だ。 リング順位は2488件中 471件目。エヴァンゲリオンリングよりも上。 しかし、加入申請メールが読めない。 ごめんなさい。 とりあえず、入会を歓迎します。おめでとう。 新しい人は、僕より一つか二つ年下の大学五年生。もうすぐ…

機動新世紀ガンダムX「作戦は一刻を争う」

ヒロインが2週もずっと寝ているというのはよくないと思う。ティファ・アディールは可愛いのだから。 話の進みが遅いと思う。もっと詰め込んでもいいとおもう。じれったいなあ。戦闘シーンが無い。天才少年メカニックはありがちで嫌いだったなあ。

気分が悪いけど

やらないと コードギアス 反逆のルルーシュを見ようかどうしようか。