玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋愛リングに12人目の仲間が。

ゴールドセイントと同じ数だ。
brainlovers
リング順位は2488件中 471件目。エヴァンゲリオンリングよりも上。
しかし、加入申請メールが読めない。
ごめんなさい。
とりあえず、入会を歓迎します。おめでとう。
新しい人は、僕より一つか二つ年下の大学五年生。もうすぐ卒業。はっきり言って僕よりも優秀すぎる。僕はもうダメだと思う。
明日レポートの最終締め切りなのに、何にも出来ていないし、テンションが低すぎる。
メールソフトが壊れたか、プロバイダがぶっ壊れたのかして、この1週間メールが受信できない。
就職活動が始まったのに、この逆境。僕はすぐに逆境だ。
逆境ナインだ。
最悪だ。


で、今回もリングアイコンを目立つ所に張ってもらえないのだが。
まあ、前回はリンク自体貼って貰えなかったので、それよりは全然オッケーなんですし、サイトデザインは人それぞれの自由ですわな。
でも入りたいけど、入ってることを表明したくないと言う恥ずかしいリングなのかなあ。脳内恋愛リングは。
それを乗り越えて欲しいんだが。まあ、いいです。