玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-03-25から1日間の記事一覧

最近レイプに興味があるのだが。

クラウザーさん。 いやー。オナニー一回分の快感のために色々労力とかリスクとか迷惑を発生させるのはどうなのかナーと思ってたわけなんだが。オナホール気持ちイイし。 レイプ被害者サイトを見て、レイプ解説を読むと、レイプは性欲の発散よりは力の誇示と…

大河ドラマ風林火山

武田晴信の甲斐の国守護就任所信表明演説で「国は人が基本です」的な戦後民主主義っぽいことを言ってたので萎えた。 もっと外道を前面に押し出したようなキャラを出すのはNHKでは無理かなあと思ってたら、主人公の山本勘助がヒールな戦い方だったのでハラハ…

っていうか、年頃の娘が

デトロイト・メタル・シティなんか喜んで読むんじゃない。レイプと聞いただけで処女のずり上がりをしなさい。 もうだめだ。もうだめだよう。

妹をレイプしていいのはお兄ちゃんだけ!

でも、妹は俺にベタぼれなので、どんなレイプをしても和姦にされてしまう! おしえてクラウザーさん。

Yes! プリキュア5ババァ結婚してくれ!

こわくないRED GARDEN。えっと、暴力はいけない。 ババア結婚してくれ! あと、プリキュアの敵はネガティブな単語を使いすぎる。 「真の民主主義を達成するのが願いです。」といってくれた方が悪役らしくて良いのに。 あと、ココとナッツは小動物形態でかわ…

外山恒一は声優になればいいとおもう。東京都知事ではなく。