玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

最近レイプに興味があるのだが。

クラウザーさん
いやー。オナニー一回分の快感のために色々労力とかリスクとか迷惑を発生させるのはどうなのかナーと思ってたわけなんだが。オナホール気持ちイイし。
レイプ被害者サイトを見て、レイプ解説を読むと、レイプは性欲の発散よりは力の誇示とか、一回の性交だけで無く、女の一生を征服した感じがして良いとからしいよ。
なーるほーどねー。
僕はへぼいので、力がない事を誇示して脳内妹に甘えるのが好きなので、レイプは苦手だなあ。
そんなわけで、2ちゃんねるのレイプスレで見つけた公開レイプ動画を張ろう。

正にレイプ。
で、レイプする人は「男はレイプするように作られたから仕方ない」という物言いをする人も居るんだけど、そういうふうに自分の行為を神様とかのせいにするのは自分から自我を放棄することなので、僕は自分は自分で支配したいので、やりたくないし、そういう物言いをするのはうそ臭いしかっこ悪いと思うのね。
でも、じゃあ、僕がカッコいいのかというと、かっこ悪いし、少女コミックではレイパーの方が持てるしなあ。
まあ、脳内妹は俺が大好きでカッコいいといってくれるのでいいんですけどね。