玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-06-15から1日間の記事一覧

子供の頃見たときはもう一寸リアルだと思ってたんだけど、

あの地平線は無いなあ。 まあ、夢物語なんだろう。 読売テレビは映りが悪いのでこんどLDで見る。

はお休み

体重58.6kg 筋肉量46.2kg 体脂肪率16.9% 基礎代謝1379kcal ビリーズブートキャンプをしないとてきめんに太るな。 ご飯も食べたし。 寝る。

天空の城ラピュタ

宮崎駿アニメである。 スタジオジブリである。 ムスカである。 ムスカの演技はシャアに似てるなあ。 ロボットは小山田マキである。 オレの母親は東京で働いていた事もあり文化的なので、公開当時は東京に住んでいる業界人の友人の紹介でラピュタを知り、5歳…

昨日3時まで起きてて仕事

俺は寝てないと仕事中にゲシュタルト崩壊を起こして仕事ができん。 スーパー給料泥棒。 しかし、夜になるとだんだん回復してきて、また夜更かししようとするのは困るので寝るぞ。 断固寝るんだから!

拍手レス

1:47 急ぐ理由がなんかかっこいいです。>アナキン・スカイウォーカーになって それほどでもないですよー。