玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-07-30から1日間の記事一覧

土用の丑の日

もらい物の毛蟹とパックのウナギを食べた。 明日はカップラーメンを食べてアニメイトにいく。 楽しみだ。 明後日にウナギ牛丼トン汁セットを食べたいなあ。 バーンドイールアンドビーフライスサムベジタブルズミックスドポークジャパニーズスタイルソーイビ…

コードギアス 反逆のルルーシュ24崩壊のステージ25ゼロ

うははっはははははは。何これおもしれー。 うーん。楽しませどころが分かってるなあ。ドキドキワクワク。 いろいろ思想とか哲学ぶったところもあるけど、そこを娯楽の一要素として昇華しているのは評価できるし、評価する。 ただ、そのために意図的過ぎるす…

NHKにようこそ!最終巻8巻大岩ケンヂ

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12) 大完結! と、言っていいもんかどうか・・・。ねえ。 なんつーか、だめだろ、これ。完成度とか。 でも、そんなことはどうだっていいんだ!(ドモン) 俺はこの萬画が好きだ!滝本竜彦が好きだ! というか、…

セカイ系的日常を生きる精神病者による参議院選挙

この世界はあらゆる可能世界のなかで最悪のものである.世界のなかの善なる事物は悪を高めるために役だつにすぎない.この世界は邪悪なデミウルゴスにより創られた.デミウルゴスは善なる自由意志を許容したがそれは悪である罪を生じさせるためであり,罪が…

風林火山

ガクト(Gackt)の長尾景虎の目は盲いているかのように澄んでいるのは、童貞だからか? エッチの変わりにオタク布教と言うのはみなもと太郎先生の風雲児たちでもあったなあ。童貞。 おれもそういう夢を見たことあるし。