玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-08-20から1日間の記事一覧

ビリーは休んで素振り

夕食後に30分くらい木刀を振りまくった。 トミノソングをイヤホンで聞きながら。 俺はガンダムだ!俺はガンダムだ! グフを斬る! みたいな気持ちで。 体重58.0キロ 体脂肪16.0% 筋肉46.2キロ 基礎代謝1378キロカロリー うーむ・・・。まだ太っている・・・…

新機動戦記ガンダムW20[潜入、月面基地]

今回は基本的につなぎの話でした。 メリクリウスとヴァイエイトは重甲ビーファイターに似ててカッコいい。 あの密閉空間でビームを撃ったら、バリアーで防いでも飛び散った粒子で博士は死んでたと思うが。 トロワがくるくる回るのがカッコよかったです。

長かったので要点だけ言うと

俺は現代忍者なので敵の家をスパイするわけだが、見つかったので困っていたら、母親がその敵の老人とその愛人の女を縛ってくれた。 そんで、その爺を殺そうとして匕首を突き立てるのだが、肋骨が硬いし僕は臆病なのでなかなか刺せない。 で、お母さんが「お…