玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ビリーは休んで素振り

夕食後に30分くらい木刀を振りまくった。
トミノソングをイヤホンで聞きながら。
俺はガンダムだ!俺はガンダムだ!
グフを斬る!
みたいな気持ちで。
体重58.0キロ
体脂肪16.0%
筋肉46.2キロ
基礎代謝1378キロカロリー
うーむ・・・。まだ太っている・・・。つまめる・・。
僕は小学校のときはデブチンで暗黒だった。
高校に入るくらいで腹筋とかしてたら、成長期になってやせた。
それでイケメンに成ったのだが、エヴァ厨になってキモくなったのでもてなかった。
まあ、別にもてたくなかったので、それは良い。
つまり、僕はほっといたらすぐに太るという体質と恐怖感があるのだ。


ちなみに、今までで成功したダイエットは、
劇団に入って夏休みを潰して芝居をしてたら52キロ。
夏に四国88箇所を納豆とカキピーを主食にして自転車で1ヶ月回ったら52キロ。
大学でおにぎり2個だけを昼飯にして、毎日精華大学まで山を越えて自転車で通ってガンダムを見てると52キロ。
ガンダム見てえなあ。