玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-05-22から1日間の記事一覧

チャーリー・ジェイド初めて見た。

おもしろいな 階層世界が面白いな。あと吹き替え。

中学生の従弟が地域の野鳥に関して調べると言う。

その子の自宅のパソコンのネットが工事で断線してるから、僕のパソコンを使って僕が調べろと言われた。 奴隷根性丸出しでほとんど自分でやった。 大人気はない。 しかし、僕に関していえば、ものを調べたいと言う欲求は成人してから芽生えたものと言う気がす…

いくら僕がぼんやりしていたって、

歯を磨きながら最初のZOIDSのオープニング曲のWild Flowersを聞いて泣いちゃったりもするんだぜ。

金運悪い

10万円くらい出費が出そうだから、睦月ムンク先生の単行本を買うのは諦めた。 お前らは買え。 友人の初単行本も買えない情けなさを味わうのが、非常に僕らしくてアホくさくてナイスですね。

無能の住人

しかし 今の仕事が終わってからやろうとすると何もできない実体験 高校に入ったら作ろうと思ったエヴァのプラモデルはまだ箱のまま 僕みたいな奴はなにもできない 敵の敵は自分 自分をとりまく自分が不愉快 錠剤は噛むと甘い 動いてる人はそれだけで偉い ヘ…

闇月夜行(01)/蒼井エン/睦月ムンク 【6月10日発売予約受付

と、いうわけで、6月10日に、 【20080610】 (コミック)闇月夜行(01)/蒼井エン/睦月ムンク 【6月発売予約受付中】 睦月ムンク先生が僕と違って一生懸命描いた初漫画単行本が出るので、売れるとよい。 妹「お兄ちゃんは健気なファンだねえ。馬鹿なのにね…

僕の小説は売れない。

陰陽師にも言われたし、一生懸命ガンダムの感想を書いてても、ガンダムの作者の人に「グダちんのママネタが一番好きだなー」って言われた。 所詮、僕は母親から自由になれない ジョナサンレベル。死ねよやー! そういうわけで、僕の小説は売れないのだ。 脳…