玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-08-09から1日間の記事一覧

はてなカウンター10万ヒットが7月28日

10万アクセスは65日。 ヱヴァンゲリヲン効果でカウンターが伸びたのであろう。 設置は5月24日。 ちなみに、ユニークユーザーというのは、いまいち信用のおける概念だとは思えないので、よーわからん。集計はしてるけど。 アクセスした経験のある人間を…

機動戦士ガンダム20 死闘!ホワイトベースについての書簡

土日こそ、1週間でたまった家事、プライベートワーク、身体や人間関係のメンテナンスや修理のために、忙しい。 うーん。 午前中は病院へ。まあ、多少治るだろ。あとは寝るために、プライベートワークをオミットするように関係者に連絡したい。 てなわけで、…

機動戦士ガンダム21激闘は憎しみ深く で泣いた。

ほんとうに、リュウの死、というか、リュウの死をみんなで悼むところが本当に泣ける回。 何度も見てるけど、今回も泣いた。というか、もう、ホワイトベースのみんなが泣きすぎてるから、えぇいあ、もらい泣きです。 リュウ・ホセイは本当に死亡フラグを立て…