玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2010-06-10から1日間の記事一覧

NARUTO

相変わらずエンディングの自転車!自転車!自転車!が素晴らしいが、本編に自転車が出る気配もない! ちなみになんで蛇はナメクジが怖いの? [rakuten:twopiece:10004292:detail]

HEROMAN 11話メナス

ジョーイ君のお風呂回 来週はジョーイ君の水着回。 あ、リナもチアリーダー服以外の水着を着るらしい。臭くなくなっていいね。 ジョーイの姉でさすらいのNANAをやってるホリー姉ちゃんが来た。 サイの足の怪我は長引くねー。 てっきりホリー姉ちゃんが折った…

ゲゲゲの女房で表現規制問題

なんか貸本屋に有害図書規制市民団体来た。アグネス。 昔話なのに時事ネタ! そこに痺れる、憧れる! 時が未来に進むと誰が決めたんだ! 最近は逆に出版不況で有害ケータイマンガポルノバナー広告がどこにでも出てウザい。そのくせ、消しが多くてセックスシ…

Jブンガクの男女の距離感

NHK教育でやってるJブンガクを見てる。 日本の近代文学を英語訳したものを日本語と英語の朗読を美人の杏さんと加賀美セイラさんがやります。 また、訳者のロバート・キャンベル先生(禿頭の白人文学者)と杏さんが文学についてトークします。 その男女観がいろ…