玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ゲゲゲの女房で表現規制問題

なんか貸本屋有害図書規制市民団体来た。アグネス。
昔話なのに時事ネタ!
そこに痺れる、憧れる! 時が未来に進むと誰が決めたんだ!
最近は逆に出版不況で有害ケータイマンガポルノバナー広告がどこにでも出てウザい。そのくせ、消しが多くてセックスシーンで効果音しか載ってなくて何やってるかわからなくてウザい。
こないだ、ケータイエロマンガでデビューした若者に自分のエロマンガを僕のケータイで読ませたら、(その人はケータイが古いから自分の携帯電話で製品版を見てなかった)
「一生懸命、オチンチンやオマンコ描いたのに、黒塗りで効果音だけだ…」って泣いてた。せちがらいのう!
あと、紙原稿では巨乳に描いたつもりでも、画面だと普通乳に見えるから、巨乳キャラにする時は頭より乳がでかいくらいに描いた方がいいよ。(豆知識)
でも、最近のエロマンガは巨乳とツルペタばかりで、僕の好きな美乳が少ないから自分で描かないといけなくてめんどい!
まあ、ケータイマンガは古本屋漁りしなくても楽に古い作品を見つけて、傷つけずに読めるのが嬉しいが。
しかし、永野のりこ先生の最新作の「アイランド皇帝〜ボクはキミにとりかえしのつかないことをする〜」はケータイマンガでしか読めないのに、五話以降が半年以上追加されてなくて辛い。すげこま君の残りを読んでポイントを使い切ったら解約しようかな?
ナガノのブログを見たら、最近、ゲゲゲの女房を見たナガノの母からナガノに電話がかかってきて「あんた、偉かったんじゃねえ」とゆわれたって。

あと、ゲゲゲの女房鉄腕アトムアニメが始まって貸本を圧迫してきた。
手塚治虫先生との「一番病」対決はあるかな?

妖怪パラダイス (2) 一番病 アイランドコミックスPRIMO

妖怪パラダイス (2) 一番病 アイランドコミックスPRIMO

でも水木しげるマンガは怖いよ。幼稚園の頃は普通に泣いてた。リアル河童がこわかったなー。

[rakuten:toyseltown:10008942:detail]