玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード見了

あと1分で終わるというところで、親父が帰ってきて怒られた。
詳しくは裏日記で。
裏日記が1年かけてやっとできました。作業時間は10分です。
これからはきれいなインターネットです。
それ以前は非常に面白かった。小林愛2部作も良いけど、3作連続しリアスよりはギャグで良いよ。パロディーはちょい滑ってたけどクレしん映画はおもろいなあ。テレビ版は毎週見る気はしないんだけどね。よくうごくし。でも背景動画はCGよりも手書きのほうが好きだなあ。クレしんの醍醐味って感じがするんだよね。あの絵の荒れ具合も含めて。荒れって言うかきついデフォルメによるイキオイ感か。
忍空もやってたアニメーターさん?11作目にして始めて調べる気になった。おそいよ。しかしよくわからん。アニメージュを久しぶりに読むか。
ぶりぶりざえもんで泣けたよー;;。白鳥刑事が変わってもぶりぶりは変わりません。てか、出なくなった。ぶりぶりざえもん〜〜。ブタのヒズメ大作戦での伏線がチラッと出るシーンは泣けた。おらのちんちんの勝ち〜〜。泣ける。ガチで。塩沢兼人さーん。
カスカベボーイズは城陽まで電車で行ったらまだやってるみたい。部屋の片付けとかが終わったら行きたいが、1ヶ月以上停滞してるなあ。まいにち修羅場気分で精一杯なんですけどね。これでも。