玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

逆タキオンパルスですか?

MM先生に対抗して4時半まで愛宕を調べながら日記を書き、3時間くらいの睡眠で起き、水木しげるタイプから手塚治虫タイプになるために活動を開始した。
とりあえず、体を動かして脳波と血圧を活発にするために掃除をした。
昨日山に登ったにもかかわらず体重が増えてたので昼食は取らないで掃除をし、その後昨日今日の日記を加筆修正していると、もうこんな時間だ。
日記はさっさと書いてレポートを仕上げるつもりだったのだが…。いつまでたってもだなあ。そんなに時間かかるような行動はしてないはずなのにな。掃除終わったの2時とかありえない。ただの掃除くらいでなぜそんなに時間がかかるのか。灰色の男に時間を取られているのか?掃除中の記憶が希薄で思い出せない。
やっぱり寝ないといかんのかなあ?でも一般の大学生は睡眠時間を削って勉強して働いて趣味のサークルやゲームや読書やネットや恋愛などもこなしているわけで、やっぱり僕は逆タキオンパルスの照射を受けて体感時間が実時間よりも遅く流れているのだろうか?
まー掃除は出来たので、その小さい一歩で満足しようよ。僕はダメ人間だから。限界を下方修正すべきだ。