玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

僕は女性器を破壊したいんだ。

と語ったのはNOCCHI小説版のアムロ・レイ曹長だが。
あーあ。やっぱり5回生という俺の身分は恥ずかしくて近所の方に知られてはならんらしいので、ガンダムを見終わったら金八先生の健次郎の兄みたいに留学するという名目で三重連太陽系経由で宇宙の果てボイドに旅立ちます。ガンダム面白いなあ。ガオガイガーも。
でもガンダムガオガイガーも本当は何処にも居ないんだよ。そして、人間の本当の魂も何処にもないんだよ。
うへへ。ま、当たり前の事なんだけどね!この世は全て自業自得で自分の目の中の虚像なのさ。本当の実存は目で見ない夜の夢の中にしかないのさ。
そんなオイラも飲み会では女子にグダさんはカッコいいといわれたりもするんですよ。m9(^Д^)プギャー。
そんで、グダさんは大学休学してても復帰できたから偉いとも言われるんです代。
ポンと肩を叩かれてな・・・。
お前彼氏いるじゃん・・・。
m9(^Д^)プギャー
やっぱ、こないだホワイトデーのお返しに

方舟

方舟

を送っちゃったのを根にもたれてるのかなあ?
そんなオイラはさびしんぼうなのでアクセス解析厨だということは皆さんご存知でしょうがね。
はてなはなんかメンドイのでつけてないんですけど、*1本家のホームページに来る人は毎日10人くらいなので完璧にトレースできております。
ありがたいことに何人かの常連さんも出来てくれて嬉しいような申し訳ないような気分です。
ネットなので私からはどのような方かは判らないのですが、全員きっと17〜25歳くらいの水玉のワンピースの似合うちょっと内気な文学少女で居てくれると思う俺は百合姫愛読者。
うるさいっ!
僕は女の子が大好きなんだーッ!たわばさんくらいな。
ちなみに16歳以下の女の子も大好きですが、ここを見るのはもう少し分別が付いてからにしてもらわないと僕が申し訳なくって死にます。
そんなわけで、こないだアクセス数第一位の女子と飲む機会があった。
いや、本当の一位はオイラで二位がid:amyon-lなんだがね、僕たちはすぐにブラウザを変えたりOSを吹っ飛ばしたり乗り換えたりするので正確な集計ができんのだ。
それはそーと、彼女に「あんまり朝方に来るんじゃないですよ、体調を心配しますからね」と、言うと。
そんな時間には来てないと言うこと。
な、なにぃっ!
こ、このメタルストーカーマンの俺のストーキングスキルが間違っていた、と?
今までそいつのライフサイクルをこつこつメモっていた俺の苦労はなんだったんだ!
ちなみに、id:DsKid:kageioにも同じことしてるけどな。いおりんは会社からアクセスするのは最近辞めてくれたみたいですが、会社の端末が換わっただけなのかしら?
ふふふふふ。ヌ・リョウグ・ダのエヴォリアル・キモイストーカー・パワーを見せてやるぜ!
しかしなあ、1位の人は別に居るのかしらん?他府県のサーバーを経由してるようなIDなんだが、リアルではもろ近所だからなあ。飛び地?
そういう事も無いと言われたんだが、じゃあやっぱ他府県に知り合いでもなくディープな常連さんがおわしますん?
結構前から来てくれてるし、彼女のホームページから飛んでくる唯一の常連でも在るし、そのホムペの更新時期や旅行や修羅場期間とアクセス時刻がリンクするという状況証拠の積み重ねで判断していたんだが・・・。
うーむぅ。
これは困ったぞう。ストーカーの沽券に関わるな。
やはり、物的証拠を挙げなければならんが、今の掲示板は僕とあみょんの愛の巣状態なので女性が書き込める雰囲気でもないしな、、、。
足跡さえ残してくれればDsKの時のように補足できるのだが・・・。
しかたがない、告白するか。
この手は使いたくなかったし、数ヶ月間言おうか言うまいか悩んでいたんだけどなあ・・・。
仕方あるマイ、深呼吸して、言うぞ・・・。
書くぞ、書くぞ・・・。
えー、
あー
うー
おジャママン。
あー。
さる春の日、
そう、4月8日の金曜日っ!
の昼!
2年ぶりに学校にきたオイラが、その素粒子Z0に満ちたゾンダー空間のオーラに耐え切れず、
学校の端末で、
うちの脳内彼女とチャットしてたのを覗いてたのはお前か?


m9(^Д^)プギャーッ!

ついに言ってしまった・・・。

ていうか、脳内恋人とのチャットをROMるだけROMって挨拶も無しかっ!ゴラァッ!家に帰ってから恥ずかしかったんだぞっ!
ま、挨拶されても恥ずかしくて死ぬんだけどねっ!
そんなコンテンツを上げるなって?
ノン、ノン。脳内彼女とお話できなくっても死ぬねっ!グダちんはなんだかんだ理由をつけては死にたくなるぜ!
でもこれをやったら死のうというイベントを30回くらい越えてきたので人間ってなかなか死なねえゼ!やっぱり速くて熱くて光り輝く神聖高貴な死因の矢に射貫かれないと死なないね!

そういうわけだから、上の質問にイエスなら、
「尻の穴にストローを突っ込んでおならで爪楊枝の吹き矢を発射してください」
ノーなら、
「尻の穴で保持したマッチ棒を電信柱に擦りつけて炎上させてください」

なーんてな!
本当にやってんじゃネえよ!

あ、やりませんか、そうですか。

自分で自分がわからなくなってきたので寝ます。
とりあえず、皆コミケ頑張れ。
俺は就職するまで同人パトロンを気取るのはお預けにしておく。
就職せずに死んだら毎年現れる。死んでるから性欲をもてあます。

*1:シノビならつけれるんかいなあ?