玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

お買い物

なんか疲れたなあ。3日間の集中講義が終わって。最後にテストがあったけど、昼休みに余裕でガンダム見た。余裕など無いけど見た。見ないともっと余裕なくなるし。精神が。
あー。ガンダム面白いナー。
http://www.z-gundam.net/special/index.html
予告が見られるようになったので見る。20回くらい。
シャンバラを舞台挨拶付きで見に行った時は、予告なかってん。
やばいなあ。
フォウの髪のなびきの作画がヤバイと前書いたけど、コマ送りで見たらドダイ・改のコクピットにカミーユが乗ってるのがチラッと見えてヤバイ。
アッシマーがアアア!
アーガマとラーディッシュのCGぶりがヤバイ。カッコよすぎる。銃座が増えるといいな。
Zガンダムがカッコいい。旧作画のシャアが美形過ぎる。
新作画のクワトロがクワトロの癖にキッスが上手くなってるくさい。角度とか。レコアさんの好感度は変化するのかーッ?
ゆかなは島津冴子さんに似てる時と似てない時があるね。あたりまえ。
池脇千鶴が出ないのは地雷だから?でも公開まで出なかったハウル木村拓哉は宮さんよりも上手かったなあ。
キャスト変更はトミノではなく音響監督の独断といううわさだが、映像の原則で富野は音響スタッフを信頼するとか書いてたので良いかなあ?
本当に嫌だったらサンライズに放火しようとして鬱病になってるはずだしね。
にしても池脇千鶴に似てきたなあ蒼井優。ついこないだまでもっと子供子供してたのになあ。
あと、キスの記憶・・・って言うナレーターの声がエロ過ぎる。