玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

小さなことでウキウキうつうつ

テレビ大好き。今日気付いたのだが、テレビを見ながら洟を啜るとテレビ画像が揺れる。
ヘッドホンで音を聞きながらテレビのブラウン管を撫でてこすると静電気が手とヘッドホンの間で回路になって耳が感電する。
これってトリビアですか?
そんな静かな毎日。
赤ペン先生の登録が今年から更新制になったと勘違いして、今なら絶対試験に受からないと鬱になった。
が、それは新規登録の人の勘違いだった。俺の馬鹿。
それに気付いたのは、グダちんはハイエンド赤ペン先生なので臨時の仕事に登録してくださいというメールが着たからなのだ。自意識はともかく、上司には評価されていたようだ。見る目がねえな。
でも最近は勉強のためにあまりパソコン遊びをしないようにパソコンをつけていなかったんだが。
メール着たのがおとといで臨時登録の締め切りが昨日だった。俺の馬鹿。
が、登録用サイトにアクセスしたら登録が出来た。
グダちんはなんだか分からない。
一生こういう調子で訳分からんままその場しのぎで生きて行くんだろうなあ。
が、そんな人生に他人を巻き込んではいけないと思う。一生童貞を貫くぜ!
が、そんな信念もどうせ嘘さ。俺だからな。
そういうわけで、今日はパソコンをつけなかったせいでむかつくのでパソコンを付けよう。しかも一回この日記消去したし。