玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

↑というネタを投下するというのは、性格障害でしかない。そういう自分を自覚します。

今日は精神科に行って、インターネット中毒、ブログ中毒で、寝不足すぎて、学業もボロボロ。だと言ったら、「グダちんは回避性の人格障害なんだから、好きな事にでも打ち込めるのは良いと思うよ」とかゆわれて、気を良くしたのと、はてなブックマークが増えていたのに調子に乗って、その、富野由悠季との約束を破るために何時間も費やしてしまったわけです。
まあ、はてブは欲しいと思って書いたらもらえるんだな、という事は分かった。
でも、アフィリエイト収入が全く無いので、意味が無い。
むなしい・・・。
お金が欲しい・・・。
でも、富野由悠季御大に認められるには、こんなブログの無責任なつぶやきに延々と固執するよりは、しっかり勉強して基礎学力を高めるべきなんだろうけど。
どうも、役に立つ事は回避して、アニメの方とか意味のない事ばかりしてしまう。もう25歳なのに。
あーあ。
性格障害だなあ。自分の人生に役に立つ事は回避して、無意味な事ばかりだ。むしろ、無意味な事にしか意味や情熱を見出せないのかもしれない。