玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

は明日やる

最近サボっている。というか、連休中は親に気を使ってできんなあ。抜き足差し足でビリー。
60.1キログラムになってしまった。デブだ。大人体型だ。
うーん。一応体脂肪率よりは水分が増えたようなんだが。
学校が始まったら京都精華大に通わないと自我が保てないので必然的に山を越えてアニメを見に行くのでダイエットになると良い。
だが、見たい富野作品の未見の物がもうイデオンの映画くらいしかない。イデオンはテレビ版を先に見たいなあ。
モチベーションが。
一応、シドミードのヤマトとかフリクリとか攻殻とか見たいものはある。
でも、トミノは欲望に直結してるからなあ。白黒どろろを見るか。
ガンダムを1話ずつ再見して、富野ではない新作を見るとかするか?