玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-11-14から1日間の記事一覧

ブレードランナー完全版BLADE RUNNER

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC 京都精華大学が、今週は受験でお休み。大学に行ったのに映画を見ないと言うのは、何のために大学に行くか分からなくなる。あってはならない歪みで…

オーバーマン キングゲイナー21オーバーマンの闇

脚本/高橋哲子コンテ/斧谷稔演出/五十嵐達也作監/下井草伊井乃弼やはり、富野コンテはおもしろい。 戦い、回想、会話、暴走動物、戦い、発動、っていうテンポが活劇だ。

機動戦士ガンダム

ファーストガンダムで一番好きな男性キャラクターはエルラン中将を告発したアムロ君をねぎらってくれた名もなき連邦士官Aかもしれない ちゃんとした大人 アムロを全面的に信じていなかったけど人間扱いしてくれる所がナイス アムロは別格だが 女性キャラで好…

脳内恋愛観

脳内妹と恋愛観について話した事をブログに書いたりしてるけど、ちゃんとリアルに恋愛してる人にはバカにされてるんだろうな 妹「他人の恋愛がバカバカしいのは当たり前じゃん 私らの恋愛が意味あるのは私らの間だけ そんなのは最初っからでしょ 人に褒めら…

オタクと処女

処女 - はてなハイク はてなハイクで処女についてのスレをふざけて立てたのだが、一晩経ったらスレ立てした私が理解出来ないくらい難しい議論になってて爆発した。 ヒャー ヲタクの歴史なんか知りません。 かわいい子が処女じゃないわけないじゃん。 ロラン…

CLANNAD AFTER STORY

先週見てないからわからんが、ともやも何かの生まれ変わりだから妙な霊媒体質なんだな。でも常識人。ソラリゼーションキック 猫の中の人の顔を初めて見たっぽい

ef - a tale of melodies.06

前回色の付いたり色々変わったオープニングから人と歌が消えた。みんなー道を失ったーエグザイルーながれてーいくのねー 前回、「結構論理的に考えてある演出なんだろうけど、それは視聴者の私のほうから意図的に表層意識にあげないように、感情的に見るよう…