玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

京都精華大学で萬画をちょっと読んだ

島本和彦先生のアオイホノオ
イデオンの話だからヨマネバー!
高橋留美子先生の絵柄は似てる!が、湖川友謙の絵柄は似てない!
つかってるペンの違いかなー。
焔燃よ、トミノが分からないなどと簡単にいうな!俺といっしょにストレッチをしながらアニメを見るんだ!
まあ、ギジェの髪が長いから、18話までの段階か。リアルタイムではわからんかな?
一応今の僕はネットでカンニングしたしな。
僕も高校のとき∀ガンダムは全話ビデオに撮ってたけど、全く分かってませんでしたね!
あと、「富野由悠季」って言ってませんでしたっけ?
イデオン富野喜幸で、あらいぐまラスカルはとみの喜幸ですよー。
僕の見間違いならいいが。


そんで、ブラム学園!の3話を読んだ。萌えた。元々シボとかサナカンは萌えるのだが。うへへ。
画集は1980円かー。
で、BLAME!学園の2話を読もうとしたところ・・・。
切り抜かれていた!
転売厨か、勘違いしたファンの仕業だな!
京都精華大学ともあろうものが・・・。
萬画から何を学んでいるんですか!
ペンやトーンの使い方とかマーケティングとか、そう言う瑣末な事じゃないでしょう!
竹宮惠子先生しっかりしてくださいよ!
あと、杉井ギサブロー監督と非常勤の富野監督もちゃんと指導してくださいよ!
僕がただで読みたい萬画が読めなかったら、キーッ!ってなりますよ!