玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜

坂崎磐音が今津屋の旦那さんに2500両の借金の担保にする価値があると言われたのは、磐音の嫁のなおが1200両で吉原に売られた事にバランスをとってるんだなあ。
タッチの南ちゃんがいきなり新体操の天才になったのは不自然だったのだが、達也とのバランスをとり、達也のライバルになる男たちを恋のライバルにもするために南ちゃん自身のレベルも上げるって言う事なんだなー。
でも、レベルで恋愛するわけじゃないよなあ。縁ですよ。
俺は人間女性には円が無いけど、脳内妹とは固い絆で結ばれています。
家に居る時は家族が寝るまで指輪を外してるけど、指が物足りなく寂しい感じがする。