玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:メアド変更しました


>真だけど、新しいアドレスってコレだよね?おーいっ!ちゃんと届いてるー?へへっ
>あ、そうそう。モチロン買ったよ、今月の新刊!発売日に本屋にダッシュ氐で買いに行ったんだ!
>今号は泣けるよなぁ…。マキが陰からステファンを見つめてるとことか…。もう、スキって言っちゃえよーっ!つーか、気づけよステファン!!
>…って思わなかった?ハマるよなあ、あのマンガ。次はどうなるか楽しみだね!


真ちん、間違いだ
つか、日本の話か外国なのか


そんな事より
紅白歌合戦はやっばり見ててたのしいな
ふいんき
祭りだね
765プロからも紅白に出たいなあ
ユリシィー(;ω;)


Gacktさんがかっこよすぎだ
あの人は本気だな
中村中は紅組だ
真も白組を目指せるな!
o(`へ')○☆パンチ!