玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜と、

ドラマを見たらなんか、精神科医が暗示でどうとか言ってた。
原作は知らんが。
飯田譲治だから?
僕は1週間前のストーリーを憶えてない人なので、全体的な謎とかはあんまり分かってないんですけど。つーか、サスペンス描写って何かだるいし。
ググって初めて、生瀬の職業がわかった。保険調査員か。
まー、よしおちゃんには感情移入できるんで、楽しく見てます。
そんで、今井が精神科医で、
「脳の中のネガティブ要素を人格として抹殺すると健康になる!」とか言ってた。
そんで、よしおちゃんが死にたいとか不幸とか言うのは、なんか周りの人に影響された結果っぽい?
っていうことは、それに気付いて、それを克服したら死ぬ理由が無くなるので、簡単でイイっすねって思った。
もっと内的に死にたいよなー。


まーいいや。