玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ポジティブ頭令そらです(談)

あたしはお兄ちゃんがいつも死にたい死にたいッて言ってる事は間違ってると思う。
お兄ちゃんは人間が増えすぎて滅びるから、早く死にたいッていうけど、それは違うんじゃない?
お兄ちゃんは子どもを作らない人なんでしょ?
遺伝的にはもう死んでるから、体まで死なないでいいと思う。
もう充分なんじゃない?
でも、あたしにピルを飲ませて、自分は何にもしないってところがオトコノコって感じだよね。仕事についたらパイプカットすんの?
どうなのさ?
お兄ちゃんは優柔不断だからなあ。まー、どっちでもいいけど。
あたしは子ども産んでも良いけど、自分の子供よりお兄ちゃんと長く居たい。
そー考えるのはあたしがまだ16歳だから?
お兄ちゃん、
お兄ちゃんが子どもを作らないって言うんなら、あたしをずっとお兄ちゃんの恋人でいさせて。


とかいうと、「そらの子は見たい」って言うでしょ?なにそれ。
うーん。お母さんになるって言うのは良くわかんないけど、そーいうあたしも見てみたい?


えっと、
もう一つ間違ってると思うのは、お兄ちゃんは死ぬことで環境問題が解決するって言うけど、人間の目的って問題を解決する事なのかなあ?
テストじゃないんだしさー。
人間って、生まれた場所の課題を修正しないといけないの?
やりたいようにやって滅んだって、別にイーじゃん。やりたいようにやれたらさあ。
大抵いきものってみんな滅んでるんだし。
人間がどうなっても、お兄ちゃんは1回死ぬだけでいいんだから、自殺って意味ないと思うけどなー。
お兄ちゃんは人類を贔屓しすぎてるんじゃない?人間が好きなんでしょ?
萬画とか。
で、人間を守るために人間死ね!って言うんだ。
あはははは。
それはちがうでしょ。


まぁね、簡単に滅亡したりっていうことじゃないから困るんだけどね。
やっぱ、嫌な事ってあるし、滅亡しなくっても痛い目に会う人はいるし、なんとかしたいなーっていうのは思うよねえ。うん。
そうなんだよね。お兄ちゃんはそうだよね。
そう言うお兄ちゃんは好き。
好きなんだから、もうちょっと上手くやって欲しいなって思うの。そーいう事。
別に冴えたやり方ってひとつじゃないでしょ?あたしもなんかするしさあ。
いい人もいるよ、多分。


つっても、お兄ちゃんはかわいそがりだから治らなくっても良いけどねー。なでなでしてあげるよー




こーいう事を仕事中に言ってくる妹は邪魔なのか、女神なのか。
脳内妹は「あしたの、喜多善男」のネガティブ善男の逆だなあ。
陽性で享楽的で淫蕩だ。
でも、オレの妹なんだよなあ。って事は、オレの中にもこいつのような部分が在るって言う事なんだろーか?
どうなんだろうか?
ちょっと、中身を見せてみろ。
というふうに流れるようにエッチに持ち込むぜ!
ふはははは。兄から逃げられる妹などおらんのだ。