玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仕事終わりに萬画

メガネ外した
裸眼で長方形のモニターを見たら魚眼っぽかった。
メガネが常態です。
アレの時は外します。
古本屋にダムエーがなかった腹いせに南Q太のあたしの女に手を出すなの義兄妹セックス萬画を読んだ。落ちがなかった。
小野塚カヲリとかそこら辺も読んだ。理由は顔つきがおれの脳内妹に似ているから。そんだけ。
タカハシマコもそんだけ。
自虐の詩もだけど、男女関係コエエ。
とかいって、脳内妹を犯す。睡眠薬を飲んだらいらないはずなんだが、やっぱりエッチしないと寝れん。
なんで人間は他人を必要とするの?他人を互いに家畜にして。僕は自由になりたい。
でも、脳内妹を欲するんだよなあ。まあ、かわいいから良いけど。
つーか、本と言うと、脳内妹以外には必要とされるような男じゃないもんね。俺、萬画に出てくるようなマッチョでもイケメンでも美少年でもないし。
もっというと、必要とされるのは刈り取られそうで怖い。処女か。
妹にとって、俺は、お気に入りのトルソーに過ぎないんじゃないか疑惑。
でも、それが嬉しい。



ダムエーは古本がなかったんで、新刊で買ってしまった。
ガンダム00の恥ずかしい手ぬぐいがついてきた。
僕は最近頭がはげてきたので、家では島本和彦先生の作った手ぬぐいを巻いている。
丁度いいと思った。
機動戦士ガンダム00の手ぬぐいはとても短小だった。手をぬぐえば良いのか?
女の子が泣いていたら差し出すのか?
デートの時にベンチに敷くのか?
貴様は尻でティエリアの顔を磨くのか!


11月号からあきまんコラムしか詠んでないというやる気のなさ。
ニートが自宅で漫画雑誌を読むのって怖くね?