玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

東京板橋行ったらば

とりあえずその街の古本屋を探すのが俺。
2軒発見。
THE ORIGINを切り抜き忘れていた月刊ガンダムエースをゲット。
したと思ったら、持ってた。
あれぇ?
ケータイには持ってないってメモしてあったのになあ。
とりあえず、機動戦士ガンダム THE ORIGINはあと1つ。
それよりも、絶版の「ガンダム者」

ガンダム者―ガンダムを創った男たち

ガンダム者―ガンダムを創った男たち

http://d.hatena.ne.jp/asin/4063301818の新品本が、アマゾンの中古価格よりも400円も安く手に入ったので、超ハッピー。っていうか、今まで持ってなかったのかと。
それでも2400円なので、中野ブロードウェーで富野小説を探すのは次の機会にした。


ダムエーは12月号から読んで無いので、時間を作りたい・・・。
星山さんのアニメシナリオ講座は精華大学で借りられたらいいな。京都精華大学ガンダム記録全集の1巻だけが無いので、買わないといけないか?


あと、東京に来たので、そばを食べた。
小麦粉が多いと思った。安い蕎麦だったからな。だしは違うとは思ったけど、別に不味いとも思わなかった。