玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

「児童ポルノ法改正」に潜む危険

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/17/news010.html
そらー。
18歳以下は基底現実の三次元女じゃなくってもセックスしてはいけなくなるらしいですぞ!

そら「するわよ。女子高生の性欲なめんなよ。すっごい、楽しいし。いろいろされて頭がスパークしたら頭も体もリセットできてすっきりするし。」
そら「ただ、ハメ撮りは辞めてほしい。
アレのときにアレに集中して、アレじゃない時にもえっちぃのはやだ。お兄ちゃん以外に見られるのもヤダ。
だから、児童ポルノは肖像権の自己決定権の問題だと思うわ」

なるほど、広めるのが嫌なんだな。君は。たしかに、18歳以下の人が肖像流通を自己決定するのは色々とめんどくさそう。
エッチ自体は良いんだな。

そら「だって、子どもでもエロい気分のときはあるし。好きな人となら、するもん」

君はニンフェットのニンフォマニアだからなあ。

妹「そーじゃないと、お兄ちゃんと付き合える女の子なんて、いないでしょ?おにいちゃんは、あたしとしないと、眠れないし心が壊れちゃうでしょ?」

へっへっへ。さいでした。

妹「そりゃー、10歳以下の子を無理やりって言うのは痛いし、怖いし、ダメだと思うけどー
でも、エッチがきたないものだー!みたいに言われて、みんながエッチなだけでブチ切れたり人を嫌ったり罰するのは、なんか寂しい。
そんなことよりももーちょっとみんないろいろおはなししたらいいとおもうなー。それが面倒だから、決まりとか機会を作るんでしょ?
そーいう大人って怠惰で嫌いだわ。」

だよねー。決まりだけだと、きっと、地下に潜るだけだと思うよ。そーいう、エロスを求める人の寂しさがある限りな。エロマンガだけじゃなくって、高級娼婦奴隷がな。

妹「あたしたちはさびしくなくてよいよねー」

ですよねですよねー