玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

お姫様の姉が腐って死んだ

会社から夜中に屋敷に戻ったら、血の繋がらない姉が布団の中で死んでた。
姉はお姫様なので、召使の笹野高史天地人の秀吉とか)が泣きながら死体を片付けようとしていた。
とりあえず、寝間着の着物を死体の白装束に着替えさせた。着ていた物と布団には死体から出た茶色い体液がべっとりとついていた。顔は白くて綺麗だったけど、体は腐っていた。
布団がもったいないので、汚い部分だけ切り取って捨てた。
死体を裸にして内臓を抜いて、着替えさせて、安置して通夜をしようかと思った。
笹野高史と僕だけで作業をした。
夢日記はてな夢日記
脳内妹はいるけど、姉はいない。あんまり悲しくなかった。
源氏物語千年紀 Genjiの夕顔の死と、特殊清掃のキーパーズの影響。
死体の夢は幸運の前触れとも言うが・・・。