玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

e:お忘れですか?

>私、あなたがプロデュースを担当しているアイドルの秋月律子ですけど。お忘れかしら?


知識としては知ってる


>…今、プロデューサーが言いたいこと、わかりますよ。「イヤミったらしいなあ、律子は」でしょ!?
>でもね、言わせてもらいますけど、イヤミの一つも言いたくなりますよ。
>こんなに長い間、レッスンも仕事の話もまるでナシ。担当プロデューサーは事務所に顔すら出さないっていうんじゃね!
>…プロデューサーとなら、トップアイドル目指せるかもって本気で思ってたの…私だけだったんでしょうか。
>それってなんか、すごく寂しい…。そうじゃないと、いいんだけど…。
>21日(土)の14時から、21日(土)の20時、なんとか時間あけられませんか?私、事務所で待ってますから。
>よろしく!それじゃ。


律子は切羽詰まった時の方が感情がはっきりして元気だなあ
僕はだるい
プロデューサーカードを無くしたし
再発行するかどうか
ぐんにゃり