玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

籠の中のアリシス2011年発売!

籠の中のアリシス - icingCandy -
ブランド : icingCandy
ジャンル : AVG
ディレクション : めぐみ愛
原画・キャラクターデザイン : 睦月ムンク
SDキャラクター : ヤマびっこ
シナリオ : 鷹村コージ
サブシナリオ : 風間ぼなんざ
年齢制限 : 全年齢対象
音声 : あり (主人公以外フルボイス)
ボーカル曲 : あり
発売日 : 2011年予定
価格 : 未定
えーと、最近ネットにつないだので、あんまり宣伝してないけど、我が愛しの睦月ムンク先生が乙女ゲームの原画になりましたよー。
バカ売れすると良いですねー。俺はアイマスをするがな!!!!!
っていうか、アイマスも3週間に2時間とかそんなペースですよ。一人暮らしニートの生活時間のダラダラ感なめんな。

恋愛至上主義☆: サバンナとニナ
キャラデザが一人勝ちしてる・・
すげえや見事に秘孔をついてきやがった願わくばキャスティングがそこそこ神でありますように・・・なむなむ


このキャラデザなら十分アニメ化出来る絵柄だぞまじなんだこのすっきりさは最高じゃねーか原色戦隊といいベタ塗り服といい・・ごくり

なんか相互リンクのニナさんによると睦月ムンク先生が一人勝ちしたらしいですよ。女性ファンにバカ売れすると良いですね。声優さんも風の噂ではすごいらしい。
アニメになって大人気になって睦月ムンク先生が泣きながらニュータイプのピンナップを描くと過労死しそうで良いですね。がんばってほしいですね。
僕はふしぎ遊戯ではカマトトの美朱みたいな極普通の女の子より、唯さん派でしたけどね。
ホント、なんで乙女ゲーっていちいち異世界で超能力なんだよ。フィリピンに拉致されて強姦されそうになって直心影流でサバイバルするっていうのも十分異世界だよ。闇金ウシジマくんだよ。そんで最後は核兵器を阻止したらいいよ。っていうか乙女ゲームって言うか迫水ゲームだよ。ヤェーッ!
でも、おにいさまへ…のアニメを見たら有象無象のメンヘルにいちいち付き合う御苑生奈々子の包容力と体力が一番異常だったので、ごく普通の女子の主人公ってなんか怖いわー。
たぶん、ララァ・スンもそういう普通の女の子だと思うんですよ。出崎統の中の普通の女の子(岡崎渚とか)を富野が普通に演出したら異常に濃いインドになるだけで。
だから、安彦良和先生が「ララァアムロはどこか壊れた人間同士」って言っちゃった発言が心配だ。「ララァフラナガン機関で心を改造されて壊された」とか、女のイノセンスに夢見ちゃってるなあ。女なんか、素で好きな男のためにビットを飛ばしたりアステロイドベルトから追ってきてシャアに心の傷を負わせるくらい平気でやる物だと思いますよー。
っていうか、安彦先生は「ニュータイプは壊れた人」って言っちゃったらラストのカツ・レツ・キッカの希望っぽいアレがやりにくくなるのでわ…。いや、まあ、子供のニュータイプとハイティーンのニュータイプは別物かも知れんが…。クムクム。
まあ、富野も密会ではラストシーンはカツ・レツ・キッカではなくてミライさんセイラさんフラウ・ボゥの誘導に変更したんですけどね。もう、アムロモテすぎだろ。
ああ、乙女ゲームの宣伝をするつもりが…。またしてもガンダムの話に…。
どうしてこうなった。
えーと、えーと、睦月ムンク先生も密会の表紙を描いた大槍葦人先生みたいにコミックメガストアの表紙を務めるくらいエロくなるといいですね!!!!!!
エロス!
私は人のタナトスの塊です。
↑のセリフはカットされるであろう。