玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

幕末男子!

敬愛する睦月ムンク先生が挿絵を書いたのを書店で見かけたので、手に取った。
新撰組とか、長州土佐薩摩とか。新撰組ヒイキな本。
なんと、睦月ムンク先生が僕の大好きな新撰組美形五人集を書いてくれた!わぁい!
超マイナーなんですけど、山野八十八が超好きなんです。岡田以蔵とかも描いて在っていいですね。
でも、1000円も使うのが恐い人生なので全部立ち読みしました。
ファン失格。
まあ、内容は大抵知ってたし、腐女子向けだから1000円なら子母沢寛を買ったほうが良いか。
あと、山野八十八は月代を剃ってない方が好きだなあ。
あと、睦月ムンク先生は絵が上手くて、女性の癖に骨格がしっかりしてるので好きなんだけど、美形五人集なのに、他の沖田総司とかの美形と美形度が大して変わってなかったので、もっとディアナ・ソレル様みたいに一目見ただけで美形だから降参したくなるくらいの美形にして欲しいなあ。
それくらい、山野八十八が好き。
変態ですねー。