玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スペース☆ダンディがおもしろいじゃんよ

「スペース☆ダンディ」 | バンダイチャンネル
渡辺信一郎監督のスペースオペラとかパロディネタとかいろいろあるけど、2話の山本沙代演出の異種間ホモ親父ネタとか、おしゃれ浪花節に隠された腐女子っぽさがいいじゃんよ。
ダンディの背中の星とミャウの背中の星がペアルックみたいで二人でラーメン喰いに行って、名前を呼ばれてきゅんとするとかホモだー!!!
来週は美少女アニメに路線変更だけど、その色々女の子に手を出してやってみるけど結局ホモだよね、って言うホモソーシャルネットワーキングがいいねよー。
でも巨乳の乳首が立ってるのもいいよねー。
あとカンフーがクレヨンしんちゃんカウボーイビバップ並に動いてたのもよかったです。