玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Gのレコンラジオ16回ゲスト: 中原麻衣さん (バララ・ペオール役)サンライズ小形プロデューサー 谷口さん

https://radio.bandainamcoid.com/title.php?rid=g-reco

まだまだ第1回から全部アーカイブで聞きたくなくても聞く!


今回も面白かったです。


内容は、まあ、聞いてください。抜粋するのもちょっと疲れたので。情報の概要はシャア専用ブログさんのツイートでまとまってるし。


しかし、中原麻衣さんってとっても素敵な方でしたね!
「うふふふっ☆」という中原さんの笑い声がとてもかわいい・・・。
「クリムもマスクもバカ」「見た目はベルリが可愛い」という中原さんのお話、「マスクはただのパートナー以上じゃなかったら肩なんか抱かせませんよ」というお話、いいなあ・・・。中原麻衣さんは法皇様が好きなのか。


あと、G-セルフの音の話がすごい楽しかった。
そんで、ちょっと石井マークさんも番組が終わりそうで感極まっている感じでしたね。石井マークさんがゲーマー系ガノタで、佐藤拓也さんがGガンダムから入った濃いガノタのメイジン・カワグチで、∀ガンダムのハリーを演じた稲田徹さんも声「がデカくて濃いガンダムトークをするとか、いいね。良い番組です。


若い石井マークさんと中原麻衣さんの愛人に対する見立てとか、マッシュナーなどの男女関係に対する富野監督の人生経験の違いとかもいろいろおもしろい。

  • 富野監督が来週のテレビ放送終了後、ラジオ最終回のゲストで来ます!

みんな、富野監督への質問、メッセージをお願いします!

  • 関連エントリ

Gのレコンラジオ9回ゲスト:クリム・ニック役の逢坂良太さん、ラライヤ・アクパール役の福井裕佳梨さん、サンライズの小形プロデューサー、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ9回ゲスト:クリム・ニック役の逢坂良太さん、ラライヤ・アクパール役の福井裕佳梨さん(アイドル)、サンライズの小形プロデューサー、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ11回ゲスト:ゲスト: たかはし智秋(マッシュナー・ヒューム役)さん、形部一平(メカニカルデザイン)さん、サンライズの小形プロデューサー、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ12回ゲスト:ゲスト: たかはし智秋(マッシュナー・ヒューム役)さん、形部一平(メカニカルデザイン)さん、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ13回ゲスト: 高垣彩陽さん(マニィ・アンバサダ役/ノベル役)、安田朗さん(メカニカルデザイン)、小形プロデューサー - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンギスタ第24話「宇宙のカレイドスコープ」リアルの地獄で「許す」難しさ - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ15回ゲスト: 中原麻衣さん (バララ・ペオール役)小形プロデューサー - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンギスタ第25話「死線を越えて」ドラッカーのイノベーション、それは幻想 - 玖足手帖-アニメ&創作-