玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-08-19から1日間の記事一覧

履歴書を書いてて、自分が何時生まれたのかもあやふや

そんな年になってもまだ留年半ニート。 死! ― | タヒ ・ いや、僕が死ぬ死ぬ言ってるのは、単にそう言う芸風なだけですよ。 ゆかなの掲示板を荒らしてる人と同じで、本当に死にたいとか、人を傷つけたいとか思ってるんじゃなくて、単にそう言う芸風なだけ…

ガンダムは畸形児です。

初代機動戦士ガンダムは打ち切り、 機動戦士ZガンダムはガンダムZZに繋げるために皆殺し、 機動戦士ガンダムZZは逆襲のシャアが急遽決まったからシャアとアムロが出ない 逆シャアはシャアがダサい。 F91は打ち切り。 クロボンは面白い。でも萬画。 Vガンダ…

実験終了

えーと、昨日の島津冴子さんの手記を利用して、どれくらい友人が僕の日記を読み込んでいるか実験させてもらったのだが。 ウェブ拍手が全然増えてないので、どうも誰も読んでないという事が分かったので、とてもガッカリです。ガッカライズです。しょんぼりで…

テレビなんかに影響されるなよ。

昨日の晩、弟が借りてきた勇者王ガオガイガーFINALを見た。 6話。ジェネシックガオガイガーが出た。とてもカッコよかった。勇気と正義は素晴らしいなあと思った。 すると、等価交換でトリシャ・エルリックがホムンクルス(世界真理の代行者)になった。 11時…

アルバイトが決まった代!m9(^Д^)プギャー

著作権がやばいのであれしました。