玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-09-23から1日間の記事一覧

鬼について。

酒呑童子ってさあ・・・。女子高生コンクリート詰め殺人事件の人がやった事に近いよね。 僕は忙しい時はレイプモノが効率がよいのでついつい手を伸ばしてしまうんですが。 その後自己嫌悪を味わいたくなるので、コンクリート詰というか換金陵辱暴行纏めサイ…

俺のブログは暗号。

真実を隠すには更なる真実。 情報は漏洩してこそ価値がある。 ブログを読んでない人には心を開かない。 ブログを読んでない人にも利用価値がある。 ていうか、呶呶日日を呶呶7にしたのだが、僕の友達も元々週刊ペース。 日韓ペースの人も1週間で僕の1日分に…

こんにちは、14歳の妹。

そして、こんにちは、23.5歳の俺。 おれ、もうすぐ四捨五入したら30になってしまった。 なんて、13歳の時は思って無かった。 つまり、24歳の間に必ずブレンパワード見る。 そういうわけで、仕事終わった素振りしまくった酒飲んだ酔ってるだるい。 だから、…

ガンダムは1位。(種を含む)

さっきまで腹筋しながらガンダムZZを見てた。 カミーユの声。 味方の登場人物が全員カミーユに萌えてた。 すげー。機動戦士Z(ゼータ)ガンダム〈第2部〉アムロ・レイ (角川文庫―スニーカー文庫)作者: 富野由悠季,美樹本晴彦出版社/メーカー: 角川書店発売日…

鬼について

仮面ライダー響鬼の映画でさあ、なんで魔化魍が田舎にしか出なくなったかの謎が明かされると聞いたんだが、明かされなかったよなあ、と思い出した。 轟鬼は布施明をボロクソに言ってた上に外してる感バリバリの音撃声刃を使いたがるのは布施に対する嫌がらせ…