玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-11-28から1日間の記事一覧

疲労状態で

ねっとをやるもんじゃないね

IQテストは

受けてません。ビデオの設定し忘れた・・・。バイトしてたし。義経とってたし。あと雪の女王も。 うん・・・。 僕の脳はお猿の脳だよね。 適職はニートでいいよ。 ガンダム見てるだけの人でいいよ。

闘志躍動

現在、 を、ゲームディスクの代わりにほり込んで行殺をプレイしています。 す、すごい臨場感だニャア〜! にしても、京都人の割に京都クイズむずい。でも勇子さんにいいところを見せないと! しかし、おまちちゃんが不逞浪士に身包みをはがされてるところに…

と、いうのは、

井上敏樹氏の父親は60歳で肝硬変で死んだらしいので、アル中だったのかもしれない。 そんで、「いい脚本が書けない」とか、「おれは仮面ライダーなんか書いてる人間じゃないんだ!」とか言って母親を殴るのを見た井上敏樹少年は、 「いつかおれが親父には…

特撮

義経は戦隊モノだといいつづけている俺だが、魔法戦隊マジレンジャー面白すぎる。マジレンジャー朝から下品すぎる。燃えすぎる。 笑い続けて一時停止しちゃったよ。 呼吸を落ち着かせないと、見てらんない。 響鬼 えっと、キリヤきゅんが子供っぽくておもし…

あはははは

最近、なんだか思わず笑いが、と言うか空笑いがこみ上げる事が多くてネエ。 アッハッハッハッハ。 笑っちゃいますね。

ていうか僕は網膜に映る幻覚ですら面白がる人ですけどね。

なんかね、ダンバインの冒頭で若本規夫が「バイストン・ウェルの物語を覚えているものは・・・」と言い出す前に流れる光みたいなのがよく見えるんですけど。 あと、なんかディザ合成3パーセントくらいの赤と緑のジャミングも見えるの。 あーはーはー。

義経

石橋蓮司な2日間でしたね。富樫がいつ、おそるおそる変身するかドキドキでした。 っていうか全然違うじゃん!役者スゲー。 編集のリズムが上手いと思ったです。 組!!の好きな人は義経に批判的な人が多いっぽく思えるけど、面白いけどなあ。

クリスマスイブにデートしよう。

ヒマが出来たので、ひっさしぶりにネットをやったわけですよ。七月くらいからずっとアレでしたからねえ。社会人の人は偉い。 んで、調べたらキタコレ。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html 『新選組!!土方歳三 最期の一日』イベント・トー…

アルバイトが終わりまして

では、時間ができたかと言うと、今までのタスクが山済みなのでこなしていかなければならない。 とりあえず、ここに列記するだけで明日になる上にやる気も無くなるので書きませんが、とりあえず、新春シャンソンショーの新選組!!〜土方歳三最期の一日にそな…