玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クリスマスイブにデートしよう。

ヒマが出来たので、ひっさしぶりにネットをやったわけですよ。七月くらいからずっとアレでしたからねえ。社会人の人は偉い。
んで、調べたらキタコレ。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html

新選組!!土方歳三 最期の一日』イベント・トークショーを開催!

伝説の『新選組!』トークショーIN 京都(山本耕史×山口智充 +小林隆)から1年2ヶ月。
お待たせ致しました!『新選組!!土方歳三 最期の一日』トークショーIN 京都、開催決定です!!


日時:2005年12月24日(土)14:00〜15:30(予定)

場所:JR京都駅ビル室町小路広場

出演:山本耕史・照英・片岡愛之助

入場:無料(先着順で観覧スペースがなくなり次第、入場制限を行います)


お問い合わせ:京都府観光・商業室 075−414−4837

主催:京都府京都市/NHK京都放送

グダちんは、ならぶのは、とくいです。
いーこーおーぜー。クリスマスは恋人たちの3回目に行くつもりだったのだが。こっちにしよう。
山本耕史×山口智充 +小林隆はなんとなく気付かなくて行かなかったし。
あ、でもオカンも来るかもしれん。
まーそれはそれとして、新選組!!〜土方歳三 最期の一日楽しみです。
つーか、山野八十八が出るの!?
やっべ!やっべ!
一番好きな隊士なんですがね。
(りゆう。びけいだから。一番隊だから。ながいきだから。いいひとだから。みょうなわざをつかうから。水茶屋の娘をはらませるから)
大河には出なかってんなー。うへー。たのしみ。
でも鳥羽潤氏はあんまり女顔じゃないな・・・。
http://www.amuse.co.jp/tobajun/index.php
あ、でも日記を見たら顔文字をいっぱい使うので、女っぽい人なのかもしれん。