玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アルバイトが終わりまして

では、時間ができたかと言うと、今までのタスクが山済みなのでこなしていかなければならない。
とりあえず、ここに列記するだけで明日になる上にやる気も無くなるので書きませんが、とりあえず、新春シャンソンショーの新選組!!〜土方歳三最期の一日にそなえて、行殺☆新選組FRESHを再開しましたよ。
今年の1月20日以来です。ウハ
CGはコンプしていないものの、後は近藤勇子と土方歳三江と藤堂平助だけです。
斎藤一(男)は全員やってからじゃないとダメなんかなあ?
久しぶりですが、ばっちり山本耕史に脳内変換できますね。声とか。顔も似てるしなあ。肌が綺麗だし。
新選組!!は土方が主役なので近藤さんから攻略していきましょう。
香取慎吾犯すぜー!
っていうか、俺はエロゲーやら無すぎ!もっとがんばれ!
でも、こういうイベントがあると火がつくよね。A I Rも映画の前に一瞬でクリアーしたし。それまでほっといてたのに。
んで、イベントと言えば、