玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

特撮

義経は戦隊モノだといいつづけている俺だが、魔法戦隊マジレンジャー面白すぎる。マジレンジャー朝から下品すぎる。燃えすぎる。
笑い続けて一時停止しちゃったよ。
呼吸を落ち着かせないと、見てらんない。
響鬼
えっと、キリヤきゅんが子供っぽくておもしろかったです。個の子はディスコミュニケーションじゃなくてガキなのだな。
っていうか、後期の人は皆子供っぽくて可愛いね。
井上敏樹氏は父も仮面ライダーの脚本家なので、そういうエディプス・コンプレックスを作品にぶつけていると面白いなあ。
それが原因でそれに反する要素やキャラクターをリストラしていくのかなあと思った。
しかし、設定がどんどん変わって行くのは辛くて見てられないので思わず一時停止して深呼吸します。