玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-12から1日間の記事一覧

いや、違うわ!

「グダは確かに損はしたけど、学習も確かにしたのよ!次からは生かすようにしたら良いのよ。」 七女さん(仮)はポジティブだなあ。 「それは、本質的にはあなたがポジティブだから・・・。そんなグダを愛してるのよ。今のあなたは周囲の陰謀の雰囲気のせいで…

レーザー脱毛機が効かない。

【楽天市場】エラー 4万も出したのに・・・。5回くらいやったのだが、全然効果なし。しかも、皮膚炎が酷くなった・・・。 割と大手の通販雑誌で買ったのだが。 買う前にググッたのだが、その時はhttp://jps.ac/laser/personal/depilaser1/index.htmlこういう…

機動戦士Vガンダム半分忘れかけた感想。

ちょっと、記憶が前後してるかも試練。飲んでるし。 23 ザンスカール潜入 脚本:桶谷顕 コンテ・演出:芹沢剛史 作画監督:西村誠芳 ザンスカール帝国も少年兵学徒兵を動員する異常者の集団でしたとさ。少女兵が可愛い。 F91に続いて、クラシックな街並み。…

正義警官モンジュ

色々あらいけど結構好きなタイプの萬画というか好きなタイプの性格のロボで面白いよ。ろぼー! 原子力でお湯を沸かさないと言う事はヘリウム3の第三世代核融合炉な訳だが、あの大きさで第三世代核融合炉と言う事はVガンダムの時代に違いないのだから、空も飛…

少女魔法学リトルウィッチロマネスク1週目クリアー

脳内妹と脳内妹の脳内メイド兼親友に容姿がそっくり(π乙は逆)のフィアンナ・メロワ姫とティエ嬢から攻略したよー。 まさか、あんな落ちとは。いいよーいいよー。 後何人か、妹の面影があるキャラがいてるので、それだけやればよいかなあ。魔法を持ち越せる…

っていうか拍手レス

19:50 なんか絵とか描く。 うっせー!めんどくせーんだよ!人に見られる絵を書くと馬鹿にされないように頑張りすぎて時間がなくなるんだよ!定年後にナ! ちなみに、個人的には毎日脳内妹のラフ画を書いてます。裸婦画? 夏の妹のコスチュームは毎日ちょっと…

ジョジョの奇妙な冒険3と4

ツェペリが出てきてメメタァ。死んだ。絵も上手くなってきて面白いが、まだまだガンダムには敵わないな。 波紋法は制約が多いな。

N・H・Kにようこそ!

やっぱしアニメ版は原作で微妙だった展開が整理されてるなあ。あと、佐藤が部屋にポスター張っていたアイドルが岬ちゃんにちょっと似てるとか。 やっぱし、ダメ人間にはおかっぱのタヌキ娘がお似合いなのカーッ!タヌタヌーッ! でも、精神的な切迫感は原作…

カクリコン・カクーラーの中の人も死んでた。

トカマク。シャア専用ブログを見れ。

NANAを見て、また寝た。

トラネスのライブ会場にスターウォーズのコスプレをした人が居た。俺はサンドピープルの格好をしていた。 ライブ会場脇のラーメン横丁の奥にトイレがあった。 豪華できらびやかなトイレの個室に入ったら、個室に浴槽が一つと和式便器が二つあった。 便器は壁…

靖国神社は女の子

鳥居の形がな。明治天皇が自分の家来のために作ったと言う事を最近知った。じゃあ、昔の人は入ってないんだな。へー。 んで、人間宣言とかのせいで責任者が宙に浮いている状況? 俺が人生の目的を見つけるために特攻隊に入って敵につっこんでも、別に靖国に…