玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

レーザー脱毛機が効かない。

【楽天市場】エラー
4万も出したのに・・・。5回くらいやったのだが、全然効果なし。しかも、皮膚炎が酷くなった・・・。
割と大手の通販雑誌で買ったのだが。
買う前にググッたのだが、その時はhttp://jps.ac/laser/personal/depilaser1/index.htmlこういうページは何故か出てこなかった・・・。グーグルの陰謀に違いない。むかつくので、俺がネットに書いてやる。
エステで1回何万も取る機械を4万で買えると言うのもそもそもおかしい話ではあったわけだ。ダメな消費者だなあ俺は。というか人間的にダメだから一事が万事ダメなんだよな。
ママンに薦められて、断れない雰囲気になって流されてしまった。ママンは僕を深く愛してくれているから僕のためだと思い込んだなら何でも買ってくれるのだ。(オタクグッズはむしろ破壊される傾向にあるので隠す)そして、ママンの経済状況が悪化したら俺のバイト代が消えるのだ。だから結局俺の自業自得で自己責任なワケで、思い出すたびに鬱になる。
素直に電気シェーバーを買えばよかった。使う前に返品すればよかった。「根気よく続けましょう!」というのは騙しの文句だと学習した。でも同じ間違いを繰り返すんだろうなあ。俺ってバカだから。
ヤフオクで転売しようかなあ?めんどい・・・。