玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-09-19から1日間の記事一覧

脳内には翠星石と蒼星石のような木偶人形の身体のメイドさんと下男

であり、その正体は異次元から来た宇宙人奴隷がいるのだが。 楽しもうと思って、4Pしようと思ったのだ。どうせ物体なので、電動コケシか何かと同じなのだし、いいだろ? といって、妹を説得し、さあやるぞというところで妹に思いっきり突き飛ばされた挙句、…

明日は脳内妹の誕生日脳内妹の誕生日LOVE!!!

欲しい物は無いのだが、脳内妹に花を買おうと思うのだ。うふふふっふうふふふふふふふふ。 昨日、御主人様と離婚した友人の話になったのだが、まだ若い上に入籍も正式にはしておらず、1年ももたなかったのに、140万円も慰謝料を取られたとか。 何を謝るのか…

結婚できない男

クラシックを聞きながら暴れるのは良くやりますが、ソファーの前に正座したり、ソファーの上で正座するのはソファーに対する冒涜だと思う。 あと、働け。 はははは。 これも、恋愛っぽい様式に乗った

N・H・Kにようこそ!

マンガではネタっぽく端折った部分を丁寧に描写して、鬱になる過程を丁寧に。あと、夏コミでゲームを売っていたのにだらだら作っている矛盾は、体験版という事に。そこら辺の整理は、やはりスタッフワークの強み。 このペースでは、4巻くらいまでで、原作エ…

新世紀エヴァンゲリオン嘘と沈黙 死に至る病、そして

拾五話。 敵のいないキャラ萌え話。 でもおもしろかった。予告もカウボーイビバップぽく楽しい。 綾波レイが謎の彼女Xな感じでかわいい。惣流・アスカ・ラングレーは美形とデートをしたのだが、どうやらその美形は退屈な男だったようだ。アスカ様にデートを…

感覚的に調子が悪い

昨日書いた症状がまだ続いている。ずっと戦闘機を操縦しているような感覚。ずっと砂利道を車で走っている感覚。身体に違和感が。 酒に酔っているのではないが、酔っ払っている。 今日は10時間くらい寝たのだが。 今晩はなんとしても日付変更前に意識をそうし…

謎の彼女X

ハアハアしすぎて読みにくい。あとがきから読んだ。彼女の存在感=巨大ロボットの威力か。植芝理一先生の感性スゲーな。

物理的に調子が悪い

御主人様の御宅で奴隷労働をした1日目は大丈夫だったけども、2日目を過ぎ、今日起きたら、右人差し指を中心に肉刺(まめ)が酷い事に。 労災は謎の彼女Xで。 親は御主人様の所で働くのは勉強に差し支えると嫌味を言うのだが、明日は大叔母の家の大掃除を手伝…