玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

感覚的に調子が悪い

昨日書いた症状がまだ続いている。ずっと戦闘機を操縦しているような感覚。ずっと砂利道を車で走っている感覚。身体に違和感が。
酒に酔っているのではないが、酔っ払っている。
今日は10時間くらい寝たのだが。
今晩はなんとしても日付変更前に意識をそうしつしよう。
もろもろの不安感を解消するために、明日は精神科に予約を再開しよう。金も入ったし。
勉強もちゃんとしないと不安だな。たいへんだ。
富野由悠季との口げんかを徹夜で思い出したせいかもしれない。当時は3日くらい寝込んだし、フラッシュ、バックか?サンライズの関係者の人はすごいなあ。
クスリクスリ。
睡眠睡眠。