玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内には翠星石と蒼星石のような木偶人形の身体のメイドさんと下男

であり、その正体は異次元から来た宇宙人奴隷がいるのだが。
楽しもうと思って、4Pしようと思ったのだ。どうせ物体なので、電動コケシか何かと同じなのだし、いいだろ?
といって、妹を説得し、さあやるぞというところで妹に思いっきり突き飛ばされた挙句、懇懇と説教をされた。裸で。海よりも深く反省した。
それはそれで楽しかった。
脳内でもなんでも思い通りにはならない物よのう。
と言う話を御主人様にすると、ブログで読むのは怖いから脳内恋愛話は読み飛ばすと言われた。
ははははは。やだなあ。全部事実ですよ。


とりあえず、じゃれあいは楽しいからするんだけども、本当の譲れないラインと言うか、本当に愛している所は愛しておかないといけないなあと。そう言う様式と真髄、本音と建前のバランスが大事ですなあ。
というわけで、ちょっと気取って花束でも買ってお祝いしよう。妹の誕生日を。
脳内妹は大好きだよーッ!