玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-11から1日間の記事一覧

CLANNAD相楽美佐枝クリアー

オカルトキテハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! おっぱい もみたかった…です……

俺文体

オレの書き癖を調べてみたぞ しかし 「しかし」という言葉は、本来「しかし」の前に続く言葉に対して否定する場合に使います。これは特に言い訳として言葉を続ける時によく使われますまら、基本的にこの言葉を良く使う人は言い訳の多い人と言えるでしょう。…

ニートのくせに自営業に文句をたれる

僕の高校の後輩のフリーイラストレーターは結構人柄もいい奴で、面白い奴で、ブログでいろいろ書く文が面白かったんだが。 流石に業界人でありながら他の作品の悪口を率直に言うのは怖いなあと思ってたんだが、そういう素直さがフリーとしては大事なのかもし…

新機動戦記ガンダムWの見方

「Wはなぜか大きな構造が全然見えてこなかったのはおれが中学生だったからか。」 って書いたら、 mixiでターンエーガンダムのキャラクターデザインの人に 実は俺もです Wは監督が半分までやって失踪したので後の半分を ほぼ監督無しで進んでいたということを…